七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

悲しい話

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

無事復帰を果たした訳だが

僕が居ない間にも新しい子が入ってきて

すでに飛んで居なくなった子がいるらしい。

 

おいおい、どんだけ早いんだよと。

 

どんな気持ちでホストやりたいって思って入店して来たんだろう?どんな気持ちで飛ぶんだろう?気になる。

 

飛んだホストのソノサキやって欲しいわ。

 

きっと田舎ではちょっとカッコイイ部類でちょっとモテてちょっとチヤホヤされて舞い上がっちゃったのかな。きっしょ。

 

「ホストなんてちょろいっしょ。女と酒飲んで金稼げて楽勝じゃん。ローランドさんとどうしても一緒に働きたいんですぅ。BIGになりたいんですぅ。成功したいんですぅ。ほんとに本気なんです!!!どうかよろしくお願いしますうぅ。」

 

色んな動機はあると思うけど、

数日後飛ぶって。面白すぎ。

 

あー、きっとそういう人達は何やってもうまくいかないんだろうなって思う。

 

老後に地元で「俺歌舞伎で一瞬ホストやってたんだよねえ〜」って自慢してそう。ワンカップ大関持ちながら「歌舞伎のホストなんてたいしたことなかったわ〜」って。

 

容易に想像ができる人生。

 

歌舞伎町、夜の世界、ホストクラブ

特に人の移り変わりが激しい三拍子で

どれだけ信頼しても裏切られることがあって

そう考えると人間不信になるよね。

 

でもだからこそ一つ一つの出会いを大切にしようと思う。女の子に対してもこれからホストやりたいって言って入って来た後輩に対しても。いずれ別れがきても「先輩に出会えたからホスト続けられました。七瀬莉央に出会えて良かった。ありがとう。」って言われるそんなホストになりたい。

 

綺麗事だよね。分かってる。笑

 

【一期一会とは、茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。】

 

byウィキペディア

 

一期一会って素敵やん、、、

ウィキペディアかっこいいこと言うやん、、、

 

俺も早く売れて綺麗事言いまくって間違ってないことを証明してやりてーな!なんてね!

 

 

あ、ちなみに僕はインフルで休んでた1週間、、

みんなからは飛んだと思われてたみたいです。

 

そんな明日のことなんて分からない世界だからこそ今日も精一杯笑って生きよう歌舞伎町!

 

f:id:kirakira0910:20190124200413j:image

仕事中は頑張って目開けてるよ。褒めてね。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/