七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

初めての握手会

 

6月28日、29日と広島PARCOにて握手会に参加することになった。

 

f:id:kirakira0910:20190625213144j:image

 

ローランド社長が売上成績と勤務態度を評価してとのこと。

 

素直に嬉しい。

 

今の立場を作ってくれた姫様に感謝でしかない。

って言ってもまだまだ平社員なんだけどね。

応援してくれてる姫様のためにももっともっと頑張らなくちゃ。

 

それに【THECLUB】では頑張ればちゃんと評価してくれるし、他のホストクラブではありえないぐらいメディアにも売り出してもらえる。

 

PARCOで握手会なんて普通のホストじゃまずありえない事だ。

 

僕は今、夢がある。

 

その為にお金×人脈×知名度が欲しいなと思ってローランド社長の元へ来た。

 

それだけだ。

 

他のお店でホストやる気ないし、職場環境も人間関係も上下関係も働きやすさも正直どうでもいい。

 

日本一知名度が高いホスト、ローランド社長が手掛けるホストクラブ。それだけで他のお店にはないメリットだと思った。

 

そして今回の握手会に選抜された。

人生で初めての握手会。

無名の俺なんかがって気圧されるけど

 

須田亜香里ばりに神対応してローランダーからファン奪ってりお狂い増やしてくるぜ!!!