七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

初締め日

 

歌舞伎町に来てから時間が経つのが早く感じる。

 

THECLUB

オーディション

プレオープン

グランドオープン

締め日と駆け抜けた。

 

そしてオープン初月ナンバー

 

結果はNo.6

 

 

数ヶ月前まで部屋でゴロゴロしながら観てたローランド社長。

眩しい光に焦がれ夜の街灯に集る蛾の様に。

気が付いたらキャリーバッグ1つで歌舞伎町に来てた。

頼る人も誰も居ない。0からのスタート。

地元の奴らに言ったらきっと笑われるだろう。

オーディション800名の中選ばれたのはたった3名。

歌舞伎町に来てから何回も挫けたか。

まだまだNo.1には全然程遠い。

でも一歩ずつ確実に前進出来てる実感がある。

こんなにやりがいがあって楽しい仕事はない。

 

4月度、一回でも俺指名で来店してくれたお客様本当にありがとう。ばかみたいなでっかい夢を語っても笑わないで応援してくれてありがとう。

 

歌舞伎町には俺よりイケメンでお話上手で女の子の扱いが上手い人たくさんいると思う。

その中で俺を選んでくれてありがとう。

見る目あるよ。

俺は華もないし第一印象のインパクトもない、

捻ったオシャレなひとことも言えない。

実際目が肥えてるホス狂の方に笑われたりする。

お前みたいなモブ歌舞伎町じゃ無理だと。

初回接客も苦手だ。

たかが数分で俺の魅力が伝わると思ってない。

そこで指名貰えなくて毎日悔しい思いしてるが、

それをバネにしてまた頑張れる。

俺のこと指名しなかったこと後悔させてやるって笑

俺はスルメホストだから噛めば噛むほど味が出ると思ってる。

ウサギほどの瞬発力も爆発力もない。

でもカメの様に地味な事をコツコツできる。

最後に勝つのは俺だ。絶対自信がある。俺だ。

そして七瀬莉央を指名して良かったって思われるように、みんなの自慢の担当になりたい。

 

 

こんな俺をNo.6にしてくれてありがとう。

 

 

5月度はもっともっともっと飛躍したい。

言葉で伝えたりするの苦手だし、最近はブログ頻度も落ちてるけどやることやってるから安心して。

 

行動、背中、結果で語るから!

地方ホストも歌舞伎町で通用する!

クソ引きこもり陰キャでも戦える!

俺はモブキャラのスターになる!夢を与える!

5月は絶対No.1!笑うなよ!本気だからな!

f:id:kirakira0910:20190502185152j:image