七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

【THECLUB】始動

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

先日、満を持してホスホスに【THECLUB】のページが掲載された。

 

f:id:kirakira0910:20190310191201p:image

f:id:kirakira0910:20190310191207p:image

f:id:kirakira0910:20190310191212p:image

f:id:kirakira0910:20190310191219p:image

f:id:kirakira0910:20190310191237p:image

 

僕と一緒に歴史を作る側になるか、

それともただの傍観者となるか、

 

いよいよ4月から【THECLUB】始動だ。

 

PLATINA-本店にいるのは3月26日まで。

PLATINAメンバーとTHECLUBメンバーで別れちゃうけどほんとに良い人ばかりで寂しい。

 

少なからずお世話になったお店だし、最後までしっかり身を引き締めて恩返ししたい。

 

残り僅かだけどPLATINA-本店の七瀬莉央に会いに来てね。

 

新店になったら会いに行くねとか遅いから。意識低いから。全然可愛くないから。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

f:id:kirakira0910:20190310192134j:image

f:id:kirakira0910:20190310194229j:image

本日、逢咲刹那主任のバースデーイベント!

いつも誰よりもお酒飲んで誰よりも楽しそうに接客してる姿が好きです。。。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/