七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

自己紹介


こんにちは、七瀬莉央です。

 

遅くなったけど自己紹介!

 

最近、PLATINA-本店に入店しました七瀬莉央と申します。

 

ローランドさんが独立して4月度よりOPENする新店舗【THECLUB】初期メンバー。

 

・地方で居酒屋勤務

・何も取り柄が無い

・恋愛経験皆無

・鬱になり都内でホームレス

・警察に職質され実家に強制送還

・地元の友達と1年間パチンカス

・仕事もしないでオンラインゲームにハマり引きこもる

・暴飲暴食により体重100㌔目前

 

そんなこんなで気付いたら23歳。

そこで出会ったのがローランドさん。

最初は小馬鹿にしてたが次第に惹かれてくように。

どんな世界を見てるんだろう。見てみたい。って

 

なかなか歌舞伎町に行く勇気が出なかったが独立して新店舗を出す話を聞いて決心。上京し今に至る。

【入店までの経緯→遂にローランドオーディション開催! - 七瀬莉央BLOG前記事】

 

シンプルに人生一度きりだもの。

どうせならやりたい事やって死にたいよね。

地元の奴らに言ったらお前なんか無理だろwwってなるのがオチなんだけどさ。

 

たとえ皆んなに笑われてもいいかなって。

男なら黙って結果で黙らせたらカッコイイし。

 

 

イケメンでもないし、話も上手くないし、女遊びもしてこなかった人生。でもそれは整形して、会話の勉強して、女の子の扱い方マスターすればいいだけの話で一流の男ローランドさんの元でこれからどう変われるか凄く楽しみ。

 

毎日毎日、上手くいくことの方が少なくて怒られてばかりだけど、それでも少しずつ出来ることも増えていくのが楽しいよ。下積みも悪くないなって。これ以上下がることはない訳だし上がるのみじゃん?

 

将来、下積みのしんどい思いしてる子達の気持ちが分かってあげられるようになりたいし。

 

この23年間、何も残せてない人生で思い返すと後悔しかないんだけどさ。

 

そんな自分でも夢を持つようになって、夢を叶えて、夢は叶えるもんだろ?って、夢を与える側になりたいとまで思っちゃってる辺り痛々しいよな。笑

 

まあ人間気持ち次第で変わるということで。

 

4月からは新店舗にいくけど今はPLATINAメンバーとして全力でやってるから。皆様、仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

PLATINA-本店の七瀬莉央を改めてよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

f:id:kirakira0910:20190213133702j:image

f:id:kirakira0910:20190213133714j:image

 

それではPLATINA-本店で。