七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

久しぶりのブログ

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

久しぶりですね。

 

最近ブログの更新をしなくなってから

 

多数の方に

「なんでブログさぼってるんですか?」

「体調でも悪いんですか?」

「飛んだんですか?」

「死んだの?」

 

とLINEを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてます。毎日揉まれてます。

 

歌舞伎町半端ないなーってレベルの差を痛感させられる毎日。

 

ブログ書いてる暇があるなら

お客様に連絡返した方がいいのかなって。

 

珍しく弱音吐いてみたり。

 

 

まあ弱音を吐き出したらキリがないんだけど

吐くのはお酒ぐらいにしとこうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか逆にまだ指名で来てない子達生きてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに関しては楽しみにしてくれてる人が居るみたいだし、なるべく両立出来るように頑張るね(^^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

f:id:kirakira0910:20190210211021j:image

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/