七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

初めての歌舞伎町散策

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

昨日は営業終わりソノサキで有名な誠二さんとご飯へ。

 

先輩に誘ってもらったの初めてだから嬉しい。

 

ホスト未経験で入店して3ヶ月の誠二さん。

僕の事ほぼ同期みたいなもんだよって言ってくれて

まだ芽が出てない2人で色んなこと話しました。

僕はなんかこういうの好きなんだよね。

THE下積み時代というか、、、

同じ釜の飯を食べて、辛い事も楽しい事も語って

一緒に売れてこの下積み時代のこと笑い話にしてやろーぜって。

 

そして帰りは一緒に散歩して色々案内してもらった。

初めての歌舞伎町で全然分からないから新発見ばかりで歩いてるだけでも凄く楽しかった!

 

誠二さん「この道は四季が感じられて好きなんだよね。」

 

僕「誠二さんと歩く道だったらどこでも好きですよ。」

 

なんてラブラブな会話なんかもして...

 

感性が豊かな誠二さんが好きだなーって。笑

 

最後に、

 

僕「ふたりで絶対一緒に売れましょうね!」と。

 

 

ひとりである程度売れるのなんて努力次第でなんとでもなると思ってるんだよね。僕はただの売れっ子ホストで終わりたくないし、ホストで終わるつもりもなくて。ホストも年間No.1もあくまで通過点。

 

みんなで売れてみんなが輝けて良いお店にしたい。

 

僕なんかがこんな事言うのはおこがましいと思うけど、少なくともこれからの後輩に対してはマジでそう思ってる。みんなで売れたいって。

 

今後の夢とか、めちゃくちゃ野望の塊なので

話し出すと止まらなくなるのでこの辺で。笑

 

そのためにはまず僕が結果出さなくちゃね。

結局いつもオチはここに行き着くな←

 

 

散歩中写メ撮り忘れてお店でパシャり。

f:id:kirakira0910:20190128203936j:image

f:id:kirakira0910:20190128211412j:image

 

また誠二散歩したいな!(^^)

 

 

最後まで読んでありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/