七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

第二の故郷宇都宮

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

 

宇都宮に住んでた頃の荷物が残ってたので片付けに戻ったのだが、

 

前に働いてたお店の従業員の先輩方も会いに来てくれたり手伝ってくれたりと本当に感謝。

 

あまり自分の過去を語るのは好きじゃないんだけど本当に良いお店だったし、従業員も良い人ばかりだし、皆んな慕ってくれて僕は幸せ者だなって思う。

 

入店当初はクソほど全然売れなくて1年間マイナス背負わされて給料も無くてご飯も食えなかったけど、お客様や先輩方に食料買ってもらったり毎日ようにご飯連れてってもらったりしてさ。売れるまで面倒見てやるからなって。

 

たぶんこの店じゃなかったら今の自分もないし、ホストも続けてないと思うし、No.1になることもなかったと思う。

 

そして今でも何も言わず宇都宮帰っても歓迎してくれて会ってくれるし、いつでも戻って来いよって言ってくれるのは嬉し過ぎるよね。

 

そんな優しい宇都宮のお客様と、先輩方、従業員の奴らのためにも早く日本一になって恩返ししなきゃなと考えさせられた今日この頃。

 

てか早く結果出さなきゃと毎日思わさせられる日々に感謝だわ!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

f:id:kirakira0910:20190314205516j:image

f:id:kirakira0910:20190314205520j:image

 

2年前...体重3桁overPlayerでした。笑

 

それではPLATINA本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/