七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

ロールスロイスまでの道のり

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

先日ローランドさんにベルトと名刺入れ貰ったよ。

f:id:kirakira0910:20190222194511j:image
f:id:kirakira0910:20190222194517j:image

 

 

 


いきなり呼ばれたから怒られるのかなって思ってたら

 


ポンって投げられて「you、これ使っちゃいなよ」って

 


テレビカメラが無くてもかっこよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はロールスロイス譲って貰えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で買えるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストだもの。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA本店で。