七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

ラストソング

 

こんにちは、

 

週末は裸眼で乗り切りたい七瀬莉央です。

  

 

 

先日、歌舞伎町でホストデビューしてから

初めてのラストソングを歌わせて頂きました。

 

【ラストソング】

 

ホストにとって名誉ある儀式。

ホスト自身が店中の注目を集めるだけでなく、その日自分の売り上げに貢献してくれた女性客である「姫」の顔を立ててあげることができる儀式。

 

その日の売り上げが一番多かったホストが営業時間の最後に締めとして歌う歌のこと。

 

新人ホストにとってまず最初に目指しやすい目標の1つだよね。

 

「もうちょっとでラスソン取れそうだから、シャンパン入れてもいい?」いつでもおねだりできるようにスマートに言えるように練習しておかなきゃ。

 

そしてこのPLATINA本店というレベルの高いお店でさっそくラスソンを取らせて頂いた姫に感謝。

 

ラスソン取れるように毎日継続できたら月間No.1。

それを毎月継続できたら年間No.1。

 

なーんだ。できるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに数日間目の下のクマが酷くて「薬でもやってんの?」って複数の方から心配されました。笑

 

最後まで読んでくれてありがとう。

f:id:kirakira0910:20190309190751j:image

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/