七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

入店してやっと1週間

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

昨日で出勤日数が7日目ということで

 

やっと1週間経ったんだなー。

 

いや、1週間でどんだけ内容濃いんだよ?!

って感じで毎日毎日が刺激的!

他所で働く10年よりPLATINA本店で働く1週間!

 

周りがレベル高くて追い付こうと必死で焦って空回りしちゃう自分に、そんなに焦らなくていいからと優しい言葉を掛けてくれる先輩もいたり。

 

ありがとうございます。

 

きっと地方ホストが歌舞伎町に来てすぐ帰りたくなる気持ちが何となく分かった。地方である程度イケメンでチヤホヤされても歌舞伎町で全然相手にされない感じ。そりゃあ出戻りたくもなるか。。。

 

あ、僕は地方でもイケメンでチヤホヤされてこなかったから全然帰りたいとは思わないけどね。笑

 

 

 

今日も地に足つけてしっかりと前進します。

 

『 何度も傷つけられたなら

相手を紙やすりだと思えばいい

多少の擦り傷は受けれど

自分はピカピカになり

相手は使い物にならなくなる。』

 

ローランドさんに負けじと毎日名言!

(自分の心が折れないためにも...笑)

 

そういえば早くもアクセス数2000突破したよ!

f:id:kirakira0910:20190127181548j:image

この前の記事で1000突破で喜んでたのに...あっという間や...

【前記事→PV1000突破! - 七瀬莉央BLOG

こんなに読んでくれてる人がいると思うと捗ります。

七瀬莉央のホスト奮闘記、引き続き応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

f:id:kirakira0910:20190127181841j:image

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial
Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial
blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/