七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

僕とインフルの7日間

 

こんにちは

 

薬は切れたのに鼻水と咳が治まらない

 

七瀬莉央です。

 

f:id:kirakira0910:20190122224535j:image

 

まあそれでも格段には良くなってるんだけどね。

 

黒崎さんに相談したところ、明日から復帰していいよとのことなので今日までお休み。

 

インフルになると暇になる人は多いはず。熱が下がってもわりと体が元気でも菌が残ってる為しばらくは安静にしなくちゃいけない。

 

だが俺は充実してる。読書したり映画観たり、この上なく一人の時間が好きだから。

 

構ってよ、と体を蝕んでくるツンデレなインフル菌

分かったよ、と一緒に毛布にくるまって映画でも観ようかと俺

 

俺に感染したインフル菌はきっと幸せだろう。

 

そんなこんなでたくさんの思い出を作ったインフルとももうすぐお別れ。鼻水や咳もきっと俺と別れたくなくてこじらせているんだろう。

 

可愛いな、インフル。

 

また来年な。

 

って言って学生の頃、A型が完治した後すぐにB型に感染するってことがあったから恐ろしい。インフルまじ勘弁。

 

正直、休んでた間に出会えてた女の子の事考えると胸が痛い。ローランドさんと一緒に働いてると毎日メディア露出のチャンスがあってそれを逃したのも悔しい。ほんとこんなに毎日チャンスに恵まれてるお店って他にないと思う。悔しい。明日から頑張る。

 

最後にホストって体調悪かったり病み上がりの時にアルコール消毒うぇーい言うてお酒飲みたがるよね。

 

普通に男性器消毒した方がいいと思うよ。

 

今日はこんな感じのブログで許してください♡

 

そして明日から出勤なのでよろしく!

また何を学べてどんな出会いがあるのか楽しみ!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/