七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

新しい名前!

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

 

俺のことが大好き人はもう気付かれたはず。

そう、名前が変わっていることに。

 

そしてこの名前に至るまで何があったのか、

とある営業中の出来事だった、、、

 

ローランドさん

「なんかKIRA(キラ)って名前弱くね?」

 

「そうですね、、なんか自分でもしっくりこないなと思ってました。」

 

ローランドさん

たけるなんてどう?」

 

「それはないですね。」

 

なんて会話があり

 

それから数日後、、、

ローランドさんからLINEが来た。

 

f:id:kirakira0910:20190119181953j:image

 

めちゃくちゃ忙しい方なのに

僕がふと営業中にちょっと冗談交じりで言った

「何か良い名前ないですか、ローランドさん。」

なんて会話もちゃんと覚えててくれたことに感動。

 

ちゃんと僕のことを考えてくれて名前とその意味も考えてくれたことに感動。

 

名前とは関係ないけどもう家族みたいなものだと思ってくれてて感動。

 

とにかく感動の嵐。笑笑

 

f:id:kirakira0910:20190119182010p:image

 

エースの気持ちも何となく分かった気がする...

まあここまで言われてないし妄想乙(*´・ω・`)o0

 

 

 

正直、ホストなんて先輩方を見て盗んで自分で死ぬほど考えて死ぬほど努力して売れていくもんだろって思ってます。

(わりと体育会系な考え)

 

それに元々誰かに相談するとか苦手で

謎のプライドと結構独りよがりなんですが

こういうのも悪くないなって

何故か温かい気持ちになりました。笑

 

 

 

ということで話を戻すと、

新しい名前が決まったということで!

 

 

ローランドさんのラッキーナンバー「七」

水商売で縁起がいい氵(さんずい)を含む「瀬」

花言葉で清楚、潔白、誠実などの意味「莉」

業界の中心となる男なって欲しい「央」

 

 

     ナナセ     リオ

『七瀬   莉央』

 

 

そんなローランドさんの温かい思いが詰まってる

最強の名前でこれから精一杯生きていくので

皆様改めてよろしくお願いします!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial
Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial
blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/