七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

報告!

 

こんにちは、KIRAです。

 

今日は報告があります。

 

ローランドさんが独立して

4月にオープンする新店【THECLUB】

 

俺はその【THECLUB】第一期研究生だったわけだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日をもちまして晴れて

【THECLUB】初代メンバー

ということで正式に決定致しました。

 

ローランドさんとも固い握手を交わし

「これからよろしく!」と。

 

正直オーディションに落ちた時は泣きそうでしたが

それ以上に泣きそうになったのはここだけの話。

 

そもそもオーディションだって合格する自信しかなかったし、全てを捨ててでもローランドさんと一緒に働きたいと思って上京して来た。

 

だから落ちた時のことは何も考えてなかったし

実際に落ちた時は「え、どこに帰ろう...住む所ねーや...」状態でした。笑

 

まあそんなこんなで研究生では新店メンバー第1号として大抜擢されたわけで、普通は浮かれるのかな?

 

だが、あくまでスタートラインに立っただけの話。

 

むしろ研究生としてPLATINA-本店で働いた3日間、

先輩方のレベルの高さを見せつけられて焦りしかない。

 

やっぱ歌舞伎町凄いなと、PLATINA-本店凄いなと...

 

正直浮かれてる余裕なんかないです。

 

 

そしてスタートラインに立てたので今年の目標発表。

"THE No.1 GP2019"が開催されるわけだが、

初代年間No.1になることをここに宣言します。

f:id:kirakira0910:20190118170318p:image

 

 

全てを捨ててきて、手ぶらで歌舞伎町に来て

今は何も無い状態だが、だからこそどうにでもなると思っている。0から這い上がるのみ。

 

このブログを読んでる皆が歴史の証人者だ。

俺と一緒に歴史を作るか、それとも指を加えてただブログを眺めてるか、君次第だけどね。(エース募集中...笑)

 

 

まあ最後に研究生として働いた3日間で何が分かったかと言うと、

 

 

『他のホストクラブで働く3年より、ローランドさんと一緒に働く3日』

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

それではPLATINA-本店で。

 

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/
twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial
Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial