七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

PV1000突破!

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

ブログ初心者で右も左もわからず書き始めて

まだ数日しか経ってないのですが、

 

アクセス数が1000を突破しました!

誠にありがとうございます!

 

f:id:kirakira0910:20190121222708j:image

 

この1000って数字が凄いかどうか分かりませんが

自分の日々の出来事、思ってること、感じてることをたくさんの人と共有できてるのかなって考えると嬉しいです。

ワクワクします!

 

調べたら次はPV1万突破で通知が来るらしいので

またその日に報告できたらいいな。

 

てかそのぐらいのPV数獲得したら広告とか副収入的な感じで稼げるみたい。(今知りました)

 

【新人ブロガーが数日でPV1000突破!その秘訣とは?!】

 

うさんくせぇ...悪徳情報商材でありそう気を付けてね...

 

ブログだけの副収入で売れない糞新人ホストの月収より稼げるようになったらどうしよう...でもそんなに甘い世界じゃないよねうん。

 

 

前記事で書いたように肩書きの掛け算で

『ホスト×天才ブロガー』

で100×100で10,000の価値のある人に!

前記事はこちら→https://kirakira0910.hatenablog.jp/entry/2019/01/07/122646

 

夢は広がるばかりですね!笑

 

 

今後も人間としても男としてもホストとしても未熟な僕ですが、歌舞伎町の素敵な先輩方がいるPLATINA-本店で、更には帝王ローランドさんの元で、たくさんのことを学んで吸収して一歩一歩成長してる様をお届けできたらと思います!

 

 

 

p.s.てか実際ブログ書き始めて数日で1,000って凄くね?フォロワーもそんな居ないのにさ。誰も褒めてくれないからとりあえず自分で褒めたよ許してね。笑

 

 

 

てかフォローしろよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/