七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

復活!

こんにちは、七瀬莉央です。

 

今日から復活ということで、

張り切って美容室へ!

 

f:id:kirakira0910:20190123035825j:image

美容室って盛れないよね。

てかお任せにしたら思ったよりピンク強くて焦ってる。

 

f:id:kirakira0910:20190123035910j:image

そして完成。

OFFモードの時は大体こんな感じです。

よく死んだ魚の目をしてるねって言われます。

仕事中は頑張って目開けてるよ。褒めてね。

 

ちなみに売れるまで明るくするの封印しようと思って。暗い方が評判良いんだよね。個人的には明るい方が好きなんだけどさ。陰キャだから髪色暗いと全然テンション上がらないというか...面倒臭いでしょ?

 

まあそんなこんなで出勤に至る!

 

長い休みだったが気持ちは切れてないか?

お前は何の為にホストやってるんだ?

お前は何の為に歌舞伎町に来たんだ?

初めて歌舞伎町に来たときの気持ちは覚えてるか?

みんな大きく見えるか?でもいずれ勝つんだろ?

圧倒的成長で追い抜かすんだろ?

絶対売れるんだろ?有名になるんだろ?

売れてないホストに何も価値は無い。

人権なんて無い。発言権も無い。糞だ。

代わりなんていくらでもいる。埋もれるな。

ナンバーワン且つオンリーワン。

他人を妬むな。妬まれる側になれ。

負けに慣れるな。勝ちは美味いぞ。

結果が全て。綺麗事なんて売れてからにしろ。

何も失うものなんてないだろ?全て捨てたんだろ?

その代わり夢ができたんだろ?最短距離で突き進めよ。

思考は現実化させる。結果結果結果。

狂気的に魂を売る。金が全てだ。行動あるのみ。

 

よし、大丈夫。気持ち切れてないな!!!

メンタルリセット!!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/