七瀬莉央BLOG

PLATINA-本店|何も取り柄がない引きこもり糞ニートがRolandさんに憧れ上京!夢を叶える為に歌舞伎町ホストデビューした奴の奮闘記。

初イベント

 

こんにちは、七瀬莉央です。

 

先日は夜咲優士副主任昇格祭ということで

PLATINA本店に入店して以来の初イベントでした。

 

店内も華やかな装飾でさすが歌舞伎町やなと。

一緒に写真撮りたかったけどコミュ障で話しかけられなかったよ...

 

そんな優士さんとは直接お話したことは無いんですが、年齢を聞いてびっくり。

(ほすほすに書いてなかったから伏せた方がいいのかな?)

 

僕が同い歳ぐらいのとき何してたかなって考えたら、案の定病みました。笑

 

毎日ギャンブルに明け暮れ、10人くらいの男集団で真っ裸になり田舎の夜道を軽トラで爆走...

 

輝かしい過去の栄光なんか微塵も無く

思い出すと人生の汚点ばかりwww

 

そんな汚い自分と輝かしい優士さんを比較して勝手にブルーに。あぁ、今まで何やってたんだろうと。

 

まあ中盤から忙しくていつの間にか酔ってそんなことは忘れてました。お酒って凄い。てかただの馬鹿。

 

男同士の熱い友情?師弟関係?良きライバル?など色んなドラマもあり、とても良いイベントだなと思いました。

 

僕もそんな熱い人間関係を歌舞伎町で築いていけるか不安でありますが、23歳にしてようやく夢を見つけられたことだし2019年、猪突猛進でいきたいと思います!

 

たくさん挑戦してたくさん失敗して深みのある人間になる。何事かを試みて失敗する者と、何事も試みないで失敗する者との間には、計り知れない相違があるよね。

 

負けと認めなければ勝ちの途中!!!

 

てかブログ更新ギリギリ過ぎて申し訳ない。

体調良くならなくて寝込んでました。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

それではPLATINA-本店で。

 

twitterhttps://twitter.com/kira_0fficial

Instagramhttps://Instagram.com/kirakira_0fficial

blog→https://kirakira0910.hatenablog.jp/